夢の実現を近づけるためにとるべき姿勢

サロンメンバーの皆さん、こんにちは。

タイのスーパーマーケット「Big C」のコンビニ版「mini Big C」はもはや一周回って普通の大きさ、というか相殺されて「C」だと思っている、市川です。

#今夜はいつもの友人宅で自作の日本酒飲み会
#友人は同業IT起業家タイ人でお酒ビジネスも始めるらしい
#彼と飲むと必ず翌日キツイ一向に回らないPDCA

夢を“必ず”実現させる方法なんてこの世には一つもない

夢を“必ず”実現させる*つの方法!的な情報は至る所に溢れ返っていますが、夢の叶え方なんて人それぞれだし、そもそもそれをやったら”必ず”夢が叶う、なんて絶対にありえない訳です。

もちろんサロンメンバーの皆様には、僕がどうやって自身の夢の実現に向けて動いているのかをここで共有しながら、それぞれの方にそれぞれヒントになることが何か一つでもあったらと思い日々言葉を紡いでいるのですが、本日は、少なくともこの姿勢でいることは夢の実現を近づけるのではないか、と僕が思っていることをシンプルに一つ、お伝えしたいと思います。

海外ビジネス系オンラインサロンBORDERLESSでは、
月額1,000円で全記事をご購読いただけるとともに、
その他、様々なコンテンツをご活用いただけます。

コンテンツ詳細は下記リンクよりご確認ください。

ここから先は

1,159字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?