IHADA ワセリンバーム

届きました~☺💓💓
昨日頼んだばかりなのに早い!

早速使ってみました🙆✨✨

ワセリンって固いイメージなんですけど、
すごい伸びる💆🌟

肌に塗る時トントントントンってしないとダメかなーって思ったけど、塗りやすいですね!うれしい!

肌の負担軽減になる(なにしろ色素沈着がね…)

Twitterの方には動画もあげたんですけど、まぁ見づらいし伸びがいいことが伝わらない!🤣🤣

みなさんどうやって自分のこととってるんだ??

おでこに装着するようなやつとか、
なんちゃらかんちゃらって言う小さなカメラを、やっぱりおでこに装着して撮ったりしているのかな?(なんちゃらかんちゃらって何やねん)

このバーム、
前回も書いたんですけどトラネキサム酸が入っているのでわたし的に嬉しい😊✨
ワセリンにトラネキサム酸!?って思ったけど、
最近トラネキサム酸の入った化粧水切らしたばかりなのでこれで補うことにします。

今年はあったかい日が多いので、
まだまだ日焼けケアしないといけませんねー!

日を浴びすぎたような日はビタミンAと共にお世話になります🙄🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?