見出し画像

大好きな人(9/3 リンクをひとつ追加)

大好きな人達がいっぱい。

交流のある友達はもちろん、
普段密な交流はないけれども
心の中で大切に思っている人達。

そして実際には会ったことがないけれど
その方の発信に触れるたび
思い出すたび心があたたかくなる方達。

そこには世界的に有名な方達も含まれる。

その真価に脅威を覚える人たち/エゴの強い
人たちから不当な扱いを受けながらも
全体のために身を捧げる生き方をされた方達。

そして今現に身を捧げられている方達。

中でも、現在進行形で
身の危険を顧みず、同志達と
全体のために動かれている方のことが
ここのところ心の中でクローズアップされている。

気心の知れた人にだけ、そして、とある
シェア会でもお話したことがあるから
ピンとくる方達もいらっしゃるはず。

クローズアップされている
その方の中に私が観ているものは

究極のオーセンティシティ、志の高さ、
愛ある高潔さ、敬虔さ、無欲の大欲、
知情意のバランス、聡明さ、大局観、
全体発の心、広い広い視野、器の大きさ、
並外れたスケールの大きさ、真心、
類まれな知力、人々に希望をもたらす力、
人々の目覚めを穏やかに促す根気強さ、
静かな湖のように凪いだ心、行動力、
天からのバックアップ、真の豊かさ、
巧まずして多くの人を感化する人間力、
大切なものを大切にできる強さと情熱、
人の痛みがわかる心、慈愛、正直さ、
人の心に希望の灯をともせる磁力、
すべての子ども達への愛と思いやりと
それを行動で示せる実行力、人徳、
子ども達を惹きつける心優しさ、
ほんとうの意味での謙虚さ、朗らかさ、
愛ある生きたお金の使い方ができる器量、
フェアな精神、友愛、誠実さ、勇気、
神聖なものを神聖と観れる目と
そこからくるゆるぎなさと強靭さ、
愛からくる精神的なタフさ、懐の深さ、
本質の部分で繋がれる人達からの信望の厚さ...

...と書いているだけで胸が熱くなる。


その役割を担われるずっとずっと前から
無欲の大欲を心に抱いていらした
その方の過去の、そして現在の発信や
人との愛ある交流の様子に
触れるたび胸にぐっとくるものがある。


今その方の晴れ晴れとした笑顔しか浮かばないから
未来は明るいと思う。


God bless them all❤️    God bless him❤️
"We are born free, and we will stay free!"   
"Relish the opportunity to be an outsider." アウトサイダーになる機会を楽しんで。 "Always have the courage to be yourself" ほんとうの自分でいる勇気をいつも持っていてください。


〜Kyoko🇳🇱オランダ在住HSPヒーラー
2021年1月20日アメブロ投稿済記事より。
Photo ©︎Lars Kuczynski

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?