見出し画像

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」・・浜辺美波も良かったけど脇役も良かった!

 映画「思い、思われ、ふり、ふられ」を観ました。
当初の目的は、浜辺美波さん・・・
それと、「君の膵臓をたべたい」で共演した北村匠さんとの絡みも良かったので楽しみにしていました。

 浜辺美波さん・・・確かに良かった。
あの笑顔を見せられると・・・おじさんには溜まりません。
おじさんキラー・・・
明石家さんまさんが好きだというのもわかる気がします。

 しかし、脇役の二人も最高でしたね。
由奈役の福本莉子さん、乾役の赤楚衛二さん・・・
福本さんは、映画が進行していくごとに輝いていきますね。
里央役の北村さんが・・・惹かれていくのもわかる気がします。

 私が一番微笑ましいと思ったのが、赤楚さんですね。
何か、自分と性格が似ている・・・
私も実はシャイなのです。
(笑)

 見事、ハッピーエンドになったので、満足感一杯で終わりました。
そして、気になるのが9/18に公開になるアニメ版の方です。
漫画が原作なので、アニメの方が漫画に忠実になるはず・・・
そうすると、原作がどうなのか?
映画とはまた違った楽しみができるのではないか?と思い、観ることにしました。

 アニメは、「天気の子」2回目以来ですが・・・楽しみです。


今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。