見出し画像

2024年3月 アクセスランキング

いつも私の記事をご覧いただきありがとうございます。
2024年3月における私が掲載したお話の「全体ビュー」及び「スキ」トップ5をご紹介致します。


全体ビューランキング

第1位 もう少しあがいてみます ~余命3ヶ月のバイク乗り~

第2位 でもね、これ、母さんの宝物なんよ

第3位 償いが終わってない

第4位 やけどで右手を失った少女と園長先生との約束 ~人生を変える言葉~

第5位 あなたは私の大切な子よ、生まれるところを間違えただけだからね。お帰り。

スキランキング

第1位 もう少しあがいてみます ~余命3ヶ月のバイク乗り~

第2位 妹のシノと我がむすめと ~シノが運んでくれたたくさんの幸せの話~

第3位 美容室の少女

第4位 母の誇り ~私を大学に通わせてくれた母へ~

第5位 ばあちゃんが作ったすごろく

さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。

これからもゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?