見出し画像

気分が上がる朝食を。


#おはよう です。

#今日 は、お弁当はお休み。

なので、 #朝ごはん をアップしてみました。


#レモネード は、 #手作り #レモンシロップ で。

#ヨーグルト には、 #お気に入り#オリーブ#レモン#フレーバーオイル#はちみつ を。

#パン は、#ヤマザキ さんの #チーズゴールド#チョコゴールド を。

毎日、学校と部活で頑張ってる #娘 に。

これから、午前練習です。

少しでも、その活力になるように…


#私#息子 は、 #パンケーキ を今焼いています。


************************


出来上がりました。



#息子#朝ごはん

#パンケーキ

#ヨーグルト

#手作り #レモネード ←これは、私が飲む物

#娘 が 水筒を忘れてしまって
後追いで、息子が届けに行ってくれました。

助かりました〜。

#ありがとう


#朝ごぱん #breakfast #朝ご飯 #あさごはん #食事 #cakesコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?