見出し画像

【お知らせ】7/18、サンセットマーケット開催!

こんにちは!イバフォルニアです^^

だいぶnoteの投稿が滞ってしまっていました、、、(汗)
そんなこんなしている間に茨城でもそろそろ梅雨明けですね!はあ~~~!嬉しいなあ!
(☟昨日撮った写真です^-^)

画像2



そして!
夏がはじまるよー!と言わんばかりに今週の日曜日はサンセットマーケットin阿字ヶ浦が開催されます!

画像1

(詳しくはInstagramマーケットホームページからご覧ください)

今回はいつもと違って12:00からの開催なんです◎
そしてそして、日曜日はかなり暑くなる予報も出ておりますので、コロナ対策と同時に熱中症対策も万全にお願いします!

日焼け対策も!!!!!ほんとに大事です!!!
わたしはこの間のマーケットで丸焦げになりました、後遺症はつらいですよ、、、笑


ということで、マーケットまであと3日!
お楽しみに~~^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?