十人十色ってどういうこと?(4)

◎私が普段している講演会の内容を何パートかに分けて記事にしてみましたその4です。演題は「十人十色ってどういうこと?ー性の多様性を知る・考えるー」です。 (その1その2その3

十人十色ってどういうこと?

さてさて、SOGIESCの話、いろんな性のあり方の話、カミングアウトの話…としてきましたが、どうだったでしょうか。色々盛りだくさんで疲れたかもしれないですね。私はたくさん話しすぎて疲れました。笑

今日は「十人十色ってどういうこと?」という演題で話をしてきました。今日のところは、「性」に注目して見ていきましたが、十人十色って、もう結局なんでも「人それぞれなんやで」ってことです。

で、最後に!「じゃあ今日色々聞いたけど、結局何してほしいの?何ができるの??」って方のために、今日から始めやすいこと3選をお伝えします。

今日から始めやすいこと3選

「はじめやすい」とは言ったけど、簡単ではないかもしれない…が!参考にしてみてください!

ここから先は

2,354字

¥ 300

がんばって書いてます。いいなとかがんばれとか、なにかがあれば、投げ銭していってもらえると励みになります。