人工中絶によるココロの相談室



おはようございます。

こちらでは、人工中絶した、する方のココロのSoS相談を承っております。
詳しくは



中絶の悲しみから立ち直り、前に進むためのカウンセリング

中絶によるココロのSOS相談窓口

誰にも話せずひとりで苦しんでいない?

{こんなことありませんか?}

✅自分を責めて誰にも話せず苦しんでいる

✅妊婦さんを見るのが辛い、または子供を見るのも辛い

✅手術の時のことを思い出したりフラッシュバックに苦しんでいる

✅眠れない

✅1日中悲しんでいる


きっと中絶後にこんなに苦しい思いになるなんて想像もしていなかったと思います。

【わたしのカウンセリングルームでは・・・】


やむ終えない事情での中絶による

心の苦しみや悲しみの相談を沢山お受けしております。

そして、あなたの心情に寄り添い

乗り越えて行けるようにしっかりとカウンセリングをしていきます。

誰にも言えなくて苦しんでいたら
ひとりで抱え込まず、まず相談を。

365日24時間受付
電話相談(予約制)
チャット相談

【予約や問い合わせ】
✅ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/mycouselor

✅Instagram 
@my_counselor2021にフォローして
DMからお問い合わせ下さい。

✅公式LINE

https://lin.ee/NiZ5zpb

#中絶  
#中絶手術  
#メンタルケア  
#メンタルトレーニング  
#悩み相談  
 #悩み解決 
#心理テスト
 #心理カウンセラー
 #心理学
 #心理カウンセリング 
#朝活  
#今日の積み上げ
 #カウンセラーの生活
 #相談 
#中絶後遺症候群  
#流産
#産前うつ
#産後うつ
#育児うつ
#復縁依存症
#HPS
#繊細さん
#hps気質
#中絶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?