見出し画像

ひらくしがつ

あっという間に4月も3週目
春は少し先になるかなぁなんて思ってたら桜は満開になって
場所によっては緑の葉っぱが混じってきましたね

高校時代の国語の先生が
日本人は桜が好きだなんて話してたけど
言われてみればSNSの投稿にも桜が多くて
気がつけば自分も桜にカメラを向けてました


どうもブルークです

新生活がはじまった皆さんはいかがお過ごしでしょう

新しい教室の日当たりは良さそうですか?
新しいクラスは面白そうですか?
新しい担任は当たりですか?

慣れなくて当然
少しずつ少しずつね

社会人デビューした人や職場が変わった人達はどうですか?

面接では目一杯自信のある姿をみせましたが、
気張らなくて大丈夫

自身が思うに
新しい環境では"出来る自分"を出すよりも
"出来ない自分"を出した方が気が楽だし周りも安心します

何が出来ないか明確にして、周りに理解してもらうのが大事なのかなぁと

"出来る人"に助けてもらって、"出来ない人"に手を差し伸べる

弱さを認めたり、理解するのも
ひとつの強さと思ってます


さてさて、
先月は久しぶりに京都にてLIVE!
DJ激と共に対バンイベントへ参戦しました

偏見に近いかも知れませんが、
バンドの方々はこう、、、尖った?
ような人達が多いのかなぁと思ってました

実際は予想と裏腹に
アットホームな方々ばかりで楽屋でも声をかけていただいて最初から最後までホットで最高なイベントでした

ジャンルは違えど通ずるものがあって
パフォーマンスや楽曲などたくさんの刺激をもらいました

LIVEに来ていただいた方、
CDを手に取っていただいた方、
共演していただいたアーティストの皆様
そして、ブッキングからステージの設営をしていただいたGATTACAの皆様、本当にありがとうございました

またお会い出来る"いつか"までにパワーアップしますので、今後とも何卒宜しくお願いします


そういえば、
3月は岩手県のとあるラッパーと一緒に曲を作りまして、、、

その映像も撮影したので、
完成次第、各媒体で公開しますので何卒

(更新が止まってるFreaks TVもまた再開します)

それではまた


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?