見出し画像

カウンセリングのおかげで人前で排泄ができるようになった話

これから書くことは「人前でおしっこができない」ことで死ぬほど悩んでいるコントみたいな女の話なんやけど、本人はいたって真面目。本気。シリアスリィ。

突拍子もない話なんやけど、この悩みに向き合う上で自分の中の育ってきた環境に依存する「思い込み」があることがわかった。

現実と乖離している自分のその「思い込み」をカウンセリングだけで修正し、人前で排泄をする事への恐怖が無くすことができたというお話です。

【女子大生のとんでもない悩み】

この三か月間、私には大きな悩みがあった。

「人前でおしっこができない」

ここから先は

4,254字
この記事のみ ¥ 500

サポートして頂けると、これからも頑張れます。