見出し画像

飲んでるサプリ② ビタミンC


なにもしないで
美白で
ツルツルの肌になりたい
ニキビが一生できないで欲しい

いちこです🐼

そこで
予防するしかない!!って

自分が常日頃
飲んでるサプリのひとつが
ビタミンCです🍋

はいはい
ビタミンCね..って思いましたよね
ちゃんと効能知ってますか?
知ったら
もっとビタミンCのこと好きになるし
飲んでない人も飲みたくなるはずです🍹

ビタミンCは
脂溶性と水溶性がありますが

今回は
水溶性ビタミンC🐼🐼‼️

まず
ビタミンCの効果

①肌のメラニン色素の生成を防ぐ効果❤️‍🔥

⚠️肌の奥に出来てしまったシミの原因の
生成を抑えてくれる!
しかも、もうできてしまった
黒色メラニン(シミ)を脱色効果!
②コラーゲンを作ってキープしてくれる!❤️‍🔥

⚠️皮膚、血管、脳、体の全てに含まれる
コラーゲンを作るのに
ビタミンCが必要不可欠
肌のハリツヤに!
③抗酸化作用❤️‍🔥

⚠️ビタミンCは抗酸化物質として
大活躍!
アンチエイジングです!
④ストレスに!!❤️‍🔥

⚠️ストレスを受けると
体のビタミンCが減ってしまうんです
ストレスから来る
不安やメンタル崩壊する前の
予防になります!
⑤免疫力強化❤️‍🔥

⚠️ビタミンCの持つ抗酸化作用のおかげで
免疫力を高めてくれます!
細菌やウィルスの予防に
風邪の予防
風邪などをひいてしまっても
症状を短くする効果も!
※風邪を治す特効薬とかじゃない
⑥日焼け防止❤️‍🔥

⚠️紫外線は
シミ、ソバカスの原因になりますよね
ビタミンCは
色素沈着を防ぐ効果があります!


👏素晴らしい🎉🎉


そんな素晴らしいビタミンC
いっぱい取りたくなっちゃいますよね?

でも
ビタミンCは
約3時間で体内から
さよならバイバイしちゃいます👋

あと、一気にとりすぎちゃうと
お腹くだしちゃったりするんで
気を付けてください💦

1日1500mg~3000mgくらいを目安に
細かく取るのがオススメです🐼🐼

ベストは毎食後に取れるといいですね🐥🐥

ちなみに自分が飲んでるのはこれ
↓↓↓

DHC ビタミンC

安いし
どこでも手に入りやすい🥰🥰

自分は
毎日取ってますし
少し多めに取ってます🐼💦

自分は
ヤニカス野郎(喫煙者)なんで🚬🚬🐼💥

喫煙者の方は
タバコ1本吸うだけで
ビタミンCが体から
💥💥💥25mg💥💥💥
💥消費されちゃうんです💥

20本(1箱)吸ったら
500mg消費されちゃうんです💦💦

なので多めに取ってます🚬🐼🍋
 
みなさんも
様子見ながら
用法用量守ってくださいね🐼♥️

みんなで綺麗になりましょうね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?