見出し画像

#45 ダイエット67日目結果発表!結果の写真載せます!

おはようございます!アラフォーで独立したメタボリック脱出しかけおじさんです!

今回はダイエットの進捗状況の発表です!

いつもは体重などの数字がメインになっていますが、
「実際の身体はどうなっとんねん!」と思ったので写真も載せたいと思います。

8月までの結果を振り替えてみましょう。

7/2   体重89.1 BMI26.3 体脂肪率23.0

8/11  体重88.4 BMI26.1 体脂肪率21.8

8/20  体重88.3 BMI26.1 体脂肪率21.2

8/24 体重87.0 BMI25.7 体脂肪率20.7

8/31 体重86.6 BMI25.6 体脂肪率20.8


ご覧のような結果となってます。

今朝計ったホヤホヤのデータはこちら 


9/5 体重86.7 BMI25.6 体脂肪率20.0

7/2から計測をし始めたのですが、その時は

7/2 体重89.1 BMI26.3 体脂肪率23.0

当初と比べて体重▲2.4 BMI▲0.7 体脂肪率3.0

約2ヶ月計測してきましたが数字としてはこんな感じです。体脂肪量は▲3.2でした。

あれっ?あんまり結果出てない?自分ではそう思っていますが、あまり無理せず継続していこうと思います。

それでは、体型はどう変わったかというと、、、



こんな感じです。汚い身体ですいません!

数字以上に結構体型が変わった気がするのは気のせいでしょうか?

体重や体脂肪が減るのはもちろんうれしいですが、見た目も変わってくるとさらにモチベーション上がりますね。

ダイエットをしている方はこれからも一緒に頑張っていきましょう!

次回へつづく

こんは私でよければぜひサポートをよろしくお願いします!いただいたサポートは更なる活動費として大切に使わせていただきます。一度きりの人生、悔いの無いようにやりたいことを全部できるようにこれからも頑張ります!