見出し画像

新垣結衣さんと俺も結婚したかった男 新垣結衣さん星野源さんご結婚おめでとうございます

新垣結衣さん結婚おめでとうございます

でも速報、見た時にやられたと思いました

何で牧梨菜さんに一途だった時に持ってかれたのかと思った

一途じゃないといけないけどひっそりと新垣結衣さんにも手を上げとくべきだった

だって新垣結衣さんは芸能人です
ファンとして好きでいてもいいはずです

ただ俺も新垣結衣さんなら結婚したかった

ただどうするよ

昨日、牧梨菜にぶち込まれ、今日は新垣結衣さんの、このニュースです

捨てる神あれば拾う神がでて来る事を願います

でも結婚はめでたいんで祝福したいと思います

新垣結衣さん星野源さんご結婚おめでとうございます

源さんに一言
しあわせにしてあげてください

さぁ私は誰としあわせになろうかな

皆さんはどう思いますか?
牧梨菜さんに裏切られ続けている私です
このまま想っていてはダメなのかな?
次が出て来るまで牧梨菜を想っていてはダメ
ここまでの想いとはいつか届かないのかな?

それはどっちがおかしいのかな?

想う俺がアホなのか受け入れない牧梨菜さんがアホなのか?

ただ昨日からストレートパンチ2発ではあります

来月の新垣結衣さんの誕生日に想う事もあったが俺が祝うまでもなくなりました

ただ来月は牧梨菜さんの誕生日でもあります

俺はどうすればいいのか?

この状況を以外にしあわせだと考える俺はポジティブ思考だろうと思います

ただ牧梨菜さんについては特別な女性ではある
それは恋愛感情を抜きにしてです

なぜ特別な女性なのかと言えば曲がりなりにも私を一度、支える事に成功したからです

私の精神病は多岐の症状に渡ります
それを支えるには覚悟が必要です

病人を支えるには何の病気にしろ覚悟が必要です

支える人が倒れてはいけないからです
精神障害者を支えられる人はやはり覚悟を持っている人じゃないとやれません

ただ2発ストレートパンチをくらった訳だから今は想い人を作るのは辞めろと言う事なのかも知れません

少し芸術を育んでみたらと拾う神が言っているのかもしれません

それもありかもね

ずっと捨てる神に晒されていたので私も今月で45歳を迎えた訳だからそろそろ拾う神が現れるや知れません

それを願います

最後に新垣結衣さん星野源さんご結婚おめでとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?