見出し画像

100冊達成記念 ヘッダー写真を変えました

あけましておめでとうございます。よいお正月をおすごしのことと存じます。昨年中は大変お世話になりました。

また、被災されましたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りいたします。

さて、私のnoteのメインである『こんな本を読んだ』でご紹介した本が、昨年末で100冊となりました。

つきましては、記念にヘッダー写真を変更しました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年の私のかなえたい夢は「200冊達成」です。


***



━━━━━━━━☆━━━━━━━━


読んでいただけただけでうれしいです。