見出し画像

#1 ひとり親応援プロジェクトで考える。

こんばんは。
Humanity Sitterの本部スタッフ アラフォーママです。

わたしたち、Humanity Sitterでは
「ひとり親応援プロジェクト」をおこなっております。

~ママの笑顔で、子どもたちをもっともっと笑顔に~
『今』困っているママさんを笑顔にしていきたい。
私たちHumanity Sitterのポリシーでもあります。
どのような境遇のご家族も
未来にドリームを描けるような、
希望溢れる未来の為に、
お役に立つことができましたら幸いです。


こちらのプロジェクトでは、
入会いただいたひとり親のご家庭向けに
『ひとり親応援チケット』(約¥40,000相当分)をプレゼントしております。


アラフォーママ自身も、子どもの頃は
ひとり親家庭で育ちました。
母と子2人(私と弟)の家庭です。
母は、寝る時間もなく
毎日働いていたことをよく覚えています。
近くに祖父母が住んでいたため、
よく祖父母宅で留守番することもありましたが、
もし近くに祖父母のようなサポートしてくれる人がいなかったら…??

少しでも、たとえ微力だったとしても
パパママさんの役に立ちたいと心から思います。
そして、実現できるように
努力していきたいです。