見出し画像

オンデマンド学科第二段階スタート!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)/

3月に入りましたね!昼間の気温も少しずつ上がってきて、春が近づいてきているのを感じます。

通勤中なども初心者マークをつけた車を多く見かけるようになり楽しそうに運転されている姿を見ると嬉しくなります(*^-^*)

初心者の車に限らず、運転の際には譲り合いの気持ちを心がけていきたいですね♪

それでは早速、ヒューマンの最新情報をご紹介していこうと思います!

オンデマンド学科 第二段階でもスタート!

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチのコピー (21)

ヒューマンスクール早岐で実施しているオンデマンド学科が3月2日(火)より第二段階の学科教習も受講できるようになりました(^o^)

今年の1月15日から長崎県内の自動車学校初の取り組みとして第一段階の学科のみ受講がスタートしていましたが、いよいよ第二段階も受講可能となりさらに便利になりました♪

ちなみにオンデマンド学科とは、自分のPCやスマホ・タブレットから自動車学校の学科教習が24時間いつでも受けられる”録画型授業”のことです。

コロナ禍で送迎バスや教室での人との接触が気になる方や、仕事や学校で忙しくなかなか来校できない方にも嬉しいシステムですよね(*^-^*)

自宅から自動車学校の授業が受けられるなんてつい3・4年前には想像もつかなかった変化です。

現在オンライン学科を実施しているヒューマンスクール松浦でも、このオンデマンド学科を導入していく予定です♪

長崎県内の自動車学校でオンデマンド学科を実施しているのはヒューマンが唯一!ヒューマンスクールなら楽しく・効率的に運転免許が取れますよ(^-^)/


それでは今回はこの辺で、また次週お会いしましょう♪

良い週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?