見出し画像

つくばい登場&ヒューマンスクール松浦 コース動画ができました!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)/

暑さが増してきた7月末…いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日どこかしらのオリンピック競技を観戦しながら同世代の選手にパワーをもらっています(^^)

それでは早速、今週のヒューマンでの出来事をご紹介したいと思います!


ヒューマン夏の風物詩♪ つくばい登場

画像1

今年もヒューマンスクール早岐のロビーに「つくばい」が登場しました!

梅雨が明けたら毎年登場するヒューマンの夏の風物詩です♪

先日ちょうどロビーを通った時に、「これいいね〜!すごい!」と話しながらつくばいを眺めているお客様がいらっしゃいました(*^-^*)

毎年、企画スタッフで設置をしているのですがお客様をはじめスタッフにも癒しを届けられているようでとても嬉しいです。

ヒューマンでは夏はつくばい、12月にはクリスマスツリーなど季節に合わせたディスプレイが登場しますので訪れた際にはぜひチェックしてみてください!


ヒューマンスクール松浦のコース動画ができました!

7月19日(月)にヒューマンスクール早岐公式Youtubeにて、ヒューマンスクール松浦のコース動画が投稿されました!

この動画では実際に指導員がコースを走っている様子を見ることができ、在校生の方のイメージトレーニングに役立つこと間違いなし!!

動画の撮影はヒューマンスクール早岐の中村指導員と島田指導員によって行われた模様です(^^)

松浦のコース動画は1コース・2コースの2種類!

ヒューマンスクール早岐のコース動画も新しく投稿されていますのでぜひチャンネル登録をしてご覧ください♪


それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?