見出し画像

きれいな空、日暮れにシンクロ

きれいな空、日暮れにシンクロする

ああ、すばらしいなあ

とりあえず言葉に出してしまう癖があるから、
すぐうねりとかくねりとかなんか口から発してしまう

特に意味はないが、
躍動感とエネルギーの奔流はとらえられている言葉に思う

今日の夕焼けはきれいだ

ちょっとしたビールをしゃれこみながら、
日の暮れる様子をながめている

ああ、至福

今日の夕焼けは、
ラベンダー系

画像1

やや青み強めだ

草木も日の暮れる様子を固唾をのんで静かに見守っている

わたしもその中にとけて

静かに、自然とともに

穏やかなこの日暮れを感じている

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートおねがいします♡ いただいたサポートは活動費に使わせていただきます♡