時代の流れは刻々と変化するもの

「ハグまんま」明星安咲です。

わかるな~

若者の感覚を観察していると、ひとりひとり、マイノリティな感覚、感性を持っていて、お互い付かず離れずの距離感の保ち方が上手。

けっして相手のパーソナルスペースへずかずかと踏み込まない。

私の感覚で子どもと話していると、はぁ!?大人は分かってないなぁーみたいな扱いをうける😅

時代の流れは刻々と変化するもの。心得なければいけない。
私も20代の頃は、「今時の若者は!?」と、よく叱られたものだ。

「うっせぇわ」と内心は思われているのだろうけど… 気をつけよう。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も皆さんに安らぐ笑顔が咲きますように💕

https://news.yahoo.co.jp/articles/11d46ba3ce253fb7da5798ae946eea7e3a75fab4

#ハグまんま #明星安咲   #HSC #HSP #感覚過敏 #繊細 #カウンセリング #不登校 #子育て #発達障がい #発達障碍 #発達凸凹 #放課後等デイサービス #グレーゾーン #マイノリティ #特性は宝 #オンライン #ひといちばい #HSP講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?