見出し画像

☆偏食さんなりの栄養の取り方

「ハグまんま」明星安咲です。

アメリカ人の友達いわく、海苔は「ノリチップス」と言っていた。
なるほど~😳 アメリカ的感覚だとポテチ感覚ねぇ🤣

それを子どもに話すと、妙に納得した顔をしていた…😑
ん…😑 
なんだ!?この表情の意味は…😑 
あやしい…😑 
イヤな予感しかしない…😑

ある日、仕事から帰宅すると、ゴミ箱に大量の海苔のゴミ。。。

ほぉ~ おぬしやるな。
ポテチ感覚で海苔の大量食い😑

その日からわが家は、海苔はポテチ化したのであった🤣🤣🤣

偏食さんなので、海苔でミネラル栄養をとっとくれ。食べれて栄養になるのであればそれで良し✨

で、母は海苔を大量にせっせと買い物するのであった(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も皆さんに安らぐ笑顔が咲きますように💕

#ハグまんま #明星安咲   #HSC #HSP #感覚過敏 #繊細 #カウンセリング #不登校 #子育て #発達障がい #発達障碍 #発達凸凹 #放課後等デイサービス #グレーゾーン #マイノリティ #特性は宝 #オンライン #ひといちばい #HSP講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?