見出し画像

⚽(番外編)「お互いの時間を大切にする」が夫婦の合言葉!-お客さまの視点-南区の市原さん

いつもありがとうございます!
寺西です。

今週のコラムリレーは、お客さまであり会社の同僚であり、友人でもある市原さんです。周囲を明るく活性化させる「気配り力」とサッカーで養われた類まれな「フィジカル」で名古屋組織を牽引している存在です。

そんな将来有望な市原さんもおうちに帰ると、一児のパパ。
今回は、市原家のおうちごはんストーリーをちょっとのぞき見。

さて、いったいどんなストーリーが紡がれるのでしょうか…。
それでは、市原さん、元気に宜しくお願いします!

似てます。寺西

初めまして!ではない方もいらっしゃるかもしれません。
アルバイトタイムスの市原と申します。

私は求人誌DOMOの部署にいるのですが
私も5分deおうちごはんを毎週注文しているユーザーでもあるので
お問合せのお電話を対応させて頂いております。
※あなたからお電話頂いたかもしれませんね(笑)

私の家族構成は私、妻、息子(9カ月)ですが
利用スタート当初は息子もおらず夫婦のみで共働きでした。

私の家庭は「お互いの時間を大切にする」という隠れモットーがあり
子供はいませんでしたが、5分deおうちごはんを利用して
料理時間を短縮して平日でもお互いの時間をしっかりと確保できています。

まだ、息子も離乳食なのでおうちごはんを食べれないので3人前でも
少し余るのですが、余った分は翌日の直食のパンに挟んだりと
リッチな朝食になっています(笑)

人間は1日1時間は自分の好きなことをやらないと
どんどんストレスが溜まってしまいます。

食事はもちろん大切です。

子育てにお仕事に頑張っている皆さんなので
贅沢や甘える週があっても誰も文句は言いません。

心身ともに大切にしながら気持ち良い日々を過ごしていきましょう。

⚽南区の市原さん、ありがとうございました!⚽

南区の市原さんのお話し、もっと知りたい、もっと聞きたい!

そんな、お客さまは「いいね!」or「コメント!」で応援ください。

🐸こちらも大募集!!!🐸

★☆岸本さんを応援したいっ!コラムリレーに参加したいっ!我が家のおうちごはんエピソード語りたいっ!!というお客さま大募集!!

テーマは、「5分deおうちごはん」に関わることであれば何でもOK!500~1,000文字程度でOK!ご氏名(ハンドルネームでOK!)・文章・画像(あれば)をつけて、寺西までお送りください。hteranishi@atimes.co.jp☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?