見出し画像

旅行の予習グルメ! #319

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
6/12の体調バロメーターは、【高評価:7】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!)

旅行の予習グルメ!

パンデミックも落ち着いて、航空便が増便されているので、夏に彼女と旅行に行こうと計画し始めました!

彼女の要望で、今までに行ったことがない福岡を経由して、九州周遊することになりました。

まず彼女の家の近くにある図書館に九州に関わる旅行ブックを借りてきて、二人でペラペラ見ていると、二人とも食べるのが好きなのでどうしても食べ物に目が行ってしまう…。

ラーメン、牛肉、さば、あじ、イカ、からすみ、明太子…そして、もつ鍋!

まず食べ物ばかりを見ていたら、ビールを飲みたくなり、二人で缶ビールを開けてしまいました(笑)

さらに、ビールに留まらず、ランチにもつ鍋を食べに渋谷まで行っちゃいました(笑)

彼女はもつ鍋を食べるのが初体験で、もつのプルプル感に感動していました!!

旅行に行くまでに、いろんなグルメを予習しちゃいそうです(笑)

最後に

週末は彼女に合わせてワインとビールを飲んでしまったので、結構メンタルがやられましたが、日曜日の夕方にトレーニングをしてリカバリしました!

トレーニングは適度に行うことが重要だと再認識しました!!

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼