見出し画像

【復職52日目】問い合わせが多くて残業… #295

適応障害(うつ病)から復職したシステムエンジニアです。
5/18の体調バロメーターは、【高評価:8】でした。(10段階評価)

(自己紹介は⇒こちら!!

【復職52日目】問い合わせが多くて残業…

会社に出勤すると、いつもより社員が少ない…前の上司に聞いてみると、今日はみんな有給休暇を取得しているみたい。

私からすると、フロアに人が少ないのは心地よく、仕事がしやすい!

私の仕事の予定も、そんなにタスクがあるわけじゃないので、まったり過ごそうと考えていました。

しかし、始業すると、メールやらチャットやら電話やら、色んなところから来る…なんでだ!?

問い合わせが多くて、自分がやるタスクが手を付けられず、結局残業1時間。

さすがに帰路の電車はグッタリでした…。

残業せずに自分のタスクを翌日に回すことができなかった自分に反省しました…まだまだだな(笑)

最後に

久々にレンタル漫画を借りてみました!

1泊77円なら、新刊を買わずにレンタルの方がお得ですね!!

最後に、一読していただき、心から感謝しております。

この記事が参加している募集

よろしければサポートを宜しくお願いいたします☘️精神疾患のご理解促進の活動費として使用させていただきます🌼