見出し画像

今日の漢字一文字は『己』です😊✨

今日の漢字一文字は『己』です😊✨

今日は一昨日の穴埋め作業の続きをずっとやっていまして、ここ2日間『己』との戦いを繰り広げています。

『己』との戦いというのは、正直もう文章を書く事にうんざりしている自分との戦いです😅💦

今は、完全に心が折れていると思いますが、何かを続けるという事は当然こんな風に気が進まない時も絶対あると思いながら、『己』との戦いに負けた奴が挫折していくと自分に言い聞かせて戦っています😅💦

あと、最近気付いた事はおそらく他人との戦いをしてないから、『己』とばかり戦っていて面白くないんじゃないのかなって思いますね。

やはり、他人の頑張りを見て自分も頑張ろうというのはあると思います。

そういった刺激が無いから『己』とばかり戦うのが辛いのかもしれません。

物事が前に進まない状況ならば、今は過去の振り返りをして、自『己』分析の時間に充てるのも一つの手かも知れませんね。

それでも、やはり『己』との戦いは重要だと思います。

自分でやると決めた事との戦いは自分でしか勝つ事が出来ないし、やってしまわないと次のやらなければいけない事に呑まれてしまいます。

とりあえず、今は走り切る事が大事ですね。

自『己』満足でもいいのでとにかくやらなければいけない事をやってしまう。

長い自分の表現活動の中でそんなにクオリティーが高くないよねって日があってもいいじゃないですか。

そんな日が続けば問題ですけど😅💦

その時は潔く辞めます。

そんな事を考えながら今日は『己』と戦いを繰り広げた一日でした😊✨

という事で今日の漢字一文字は『己』でした😁✨

じゃ、また明日ね😄🤚

#言葉 #単語 #言葉の力 #話 #文章 #学ひ#考え方 #ヒ ゙ジネス #長崎 #nagasaki #長崎の人と繋か ゙りたい #長崎の人繋か ゙りましょう #文字 #資金0から居酒屋さんを作る #西野亮廣エンタメ研究所 #西野亮廣オンラインサロン #西野亮廣オンラインサロンメンハ ゙ーと繋がりたい #フォローミー #ふぉろーみー #ホ ゚ジティブ #前向き #standfm #今日の漢字一文字 #己 #自己満足 #自己分析 #己との戦い  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?