見出し画像

朝起きたら全身が痛くて堪りません

この頃、朝起きたら全身が痛くて堪りません

これは寝ている時も緊張しているからだと想います

朝起きてこの痛みは辛くて、ぽっくり逝ってないのかと思っている自分がいます

ぽっくり逝ってはいけないんです

まだ母が生きているからです

でも朝起きたら全身の痛みじゃ爽快にはなりません

どうしても抑うつ的になります

ただ今は状態がいい時はありません

米すら食べれなくなって来てます
それはおかずが貧しいからです

おかずで胃を動かして重い米を後から食べて胃の動きをバランスよくさせなくてはいけません

私は今、おかずが買えなくて米ばかり食べてたので胃の動きが大きく、それに糖尿病がある事で米という大きな動きをする食べ物を食べると血糖値も急激に上昇します

生きる為に食べてるのに死ぬ為の食事になってしまっているのです

これが精神障害者が生活破綻して生活困窮している現状です

ここまで引き摺り落としたのは宮若市行政です

宮若市行政が母の年金を横取りしたからここまで私は生活破綻して生活困窮してしまったのです

仮に母の年金を横取りするも私を宮若市行政は放置するべきじゃなかったのです

それを宮若市行政はやってしまったのです

宮若市行政がやった虐待、抑圧、放置、これを世間の皆様は許してはいけないと想います

この現状が見逃される事になるようなら私が死んだのち千年この国を恨み、千年この国の人間を恨み、そして千年この国に天変地異をもたらします

正直、私は動けなくなって来てます

精神病も病気です

その病人にこの仕打ちはありかどうか考えて下さい

この仕打ちはひどいと想います

常識では考えられない事をする人間がいるのです

それが宮若市行政の人間です

フィルムフォトグラファーの私は闘います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?