見出し画像

超越振動の果ての新たなる概念、超我

既に精神に心に影響しているのか?

既に精神も心も無いに等しい

だから超我

俺を苦しめたクズ共に復讐をする

この俺を本気にさせるとはバカな奴らだ

でも今日は意識を切断した方が良さそうだ

もう一つ報告です

母を支える事はもう無理そうです

母の心はあまりにも壊れすぎました

ここに母の支えを終了しなければなりません

母はもう死んでしまうでしょう

母の心を壊したのは紛れもなく宮若市公明党市議会議員です

この男だけは許さん

俺はこれから復讐を遂げる

牧梨菜さん
俺を助けられるのは梨菜だけだ

早く助けに来てくれ

既に超我だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?