見出し画像

人生の代償 睡眠不足

寝れなかった時の状態とは寒くなれば厳しくなる僕の状態は悪寒です
眠れなかった時はひどく寒くて状態がビリビリします

当たり前のように集中力もないし注意力も散漫です

ここから写真を撮影するとなると爆発的な集中力が必要です
そして爆発後、果てしない状態がやって来るのです

じゃあもう、大人しくしてろよとも思います、でもそれでも写真が好きだから撮影に行くのです

この頃は最初からいい状態での撮影は望めず、ツラい想いをしてます

睡眠不足の弊害は誰しもが不足すれば出てしまうものなのです
僕がパフォーマンスをある程度、発揮出来るのは30年睡眠不足である程度の慣れがあるからです
慣れればいいものじゃないのです
睡眠不足は寿命すら縮めてしまうのです

僕は短命に終わることになると思います

仕方ないのです
精神病を発病した代償だからです

だからです
短命と終わるかも知れないという想いがあるから写真を撮影したいのです

僕の作品を多くこの世に遺して置きたいのです

この想いは遺作〜最愛です

ただ厳しいです
状態が不安定なので、いつも頭が重いのです

疲れも溜まっているのだろうと思います

頭が重いだけで想像して下さい
これでパフォーマンスを発揮できるのかを?
なかなか難しいと思います

でも挑戦はしたいのです
自分を作るこそ人生だと思っているからです

だから諦めないのです
諦めたら終わる
自分の手で自分の人生を終わらす必要はないのです

いずれ寿命がやって来れば僕も死にます

その時までは精一杯生きるべきです
それが親から命を与えられた約束だろうと思うからです

だからまだ頑張ります
諦めない
想いは挑戦
そして遺作〜最愛のフィルム写真を遺す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?