見出し画像

糖尿病運動記録9/10

今日の糖尿病運動記録。
今日は「感覚感性」の世界です。
朝、起きた時に目の視神経が痛くて疲れだなと想い目の疲れは見え方の問題に繋がります。
目の見え方がおかしく心のバランスが体に現れるのが感覚感性です。

「感覚感性」とは自分が止まっているとか動いているとかの中でバランスが取れなくなる事です。
上手く説明が出来ませんが車に乗っている時に車は走っていますが自分は座っています。
その止まってはいるけど動いている感覚に似てます。

だから自分が止まってたり歩く事で距離感や目に見える捉え方が動く事でバランスが取れなくなり常に世界が揺れているので気持ちが悪くなります。

これが続けば緊張感で体が縛られて来て最後は固まっていきます。
固まるまで来ると状態は悪過ぎます。

今日は目が起きた時からおかしかったので世界は変わると思ってましたがやっぱり世界は変わりました。

これが病気の世界

病気の世界はきついですよ。
出来れば嫌です。
でも否定しても現実は変わりません。
なんども言うように病気を受け入れ生きる方が生きやすくなります。

病気に罹患したら早く受け入れる事をお勧めします。
その方が結果オーライに繋がる可能性が高いです。
それは経験的な事から言える話です。

今日は明らかに疲れてます。
目が疲れているなら疲れは酷いでしょう。
疲れは目に来ますからね。

起きた時から異常を感知してた訳ならば疲れてます。

パソコンの前も疲れます。

今日もこの変で生活終了です。

よく運動を頑張っています。

継続は力なり

今日の雲です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?