見出し画像

運動、三回は気持ち悪い状態を作り出す
あきらかに状態変動です

俺はスポーツ選手かよ

これでこれからフットタンバリンつけてギターは今日は無理かも知れません

ただ昨日、検査をしてて糖尿病の値、HbA1cが12.6から10.2に落ちました

よかったです

変化です
この時期の運動のリズムをみても大した運動をしてません
逆に薬がある程度効果があったとみるべきでしょう

ただ間食もしてたし運動量もまだそれ程というなら次回はかなり落ちるかも知れません

あまり急激に落とすと血管に負荷がかかるらしいのでスローでやった方がいいとは主治医も言っていました

でもこの頃の運動量をみると何と闘っているのかと言うぐらい運動量が半端ないです

闘い過ぎている

自分の中で何があったのか

なんでここまで闘いを開始したのか

この運動量はあきらかにオーバーワークではあります
やり過ぎている

でも何かに取り憑かれた、ごとく運動に集中するのは執念としか言いようがありません

オーバーワークを繰り返す事で足の痛みも再発しているのです
状態変動も大きくなって来ているのです
それなの闘い続けるのは半端ないです

今日は状態が壊れそうになっています

ギターも弾けなくなってもいます

早く寝たいです

睡眠の回復30で疲れ70のダメージでは40マイナスです

今、自分は40マイナスを感じているのです

でも40じゃないでしょう
マイナスの積み立ては遥かにあります

その状態が精神病です
病気の状態です
はっきり言えば壊れた状態ではあります

はっきり言って眠たい

疲れました

次回の検査結果はパワーだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?