見出し画像

人を想うとは相互本人以外の思惑も入って来る

牧梨菜さんに一途でいろという人が多いんだけど想う事は出来るが報われないと想うよ

また今回も警察まで引き出している訳だからです

そんな俺と牧梨菜が報われる事はないと想うがそれでも一途がいいのだろうか?

一時的に感情的にはなったが冷静さを取り戻したらどうなんだろうと想う

ただ一途でいる事とは想う気持ちが使える

それは大きな力になる事は間違いない

悲恋であっても貫く事が俺の生き方なのかも知れません

俺の芸術には牧梨菜さんの存在があって成り立っている事もある訳だからです

悲恋であっても貫く事が人としてかっこいいなら無理して忘れる必要はないのかと想います

報われないかも知れない
でも牧梨菜さんを想う気持ちには純粋な想いがあると想います

無理して忘れようとしたからダメだったかも知れません
ただそれだけ牧梨菜さんの存在感が大きいからです

俺は伝説の芸術家になりたかった訳です

ならば牧梨菜さんを想う気持ちもまだ純粋に持っててもいいのかも知れません

本当の気持ち、俺が最初に自分の芸術を見て欲しいのは梨菜と母さんなのです

俺のマイナスは自分を抑圧した人間を直ぐに敵と認める事
ただそれだけ自分の現状が危ないからです
ただ報われないかも知れないが牧梨菜さんの想いを切るのはもったいない事かも知れません

私は6月から音楽に励みたいと思っています

牧梨菜さんに今、拒まれても芸術家として成り立ちを作れば認めてくれるかも知れません

人を想うとは相互本人以外の思惑も入って来る
そうであるならばなかなか難しいかも知れません

ただ諦めたら終わりますが俺の想いであるはず

そしたら今は無理して諦めない方がいいと想います

一時的な感情で忘れようとしたら後悔します

これが私の考えた結果です

今回はもしかして郵便局も絡んでいる可能性があります
ただ組織があらゆる意味、私一人を騙すのはどうかと思います
郵便局が絡んでいたら信用で動いている郵便局は信用を失います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?