見出し画像

俺は明日から始動です

車が戻って来ます

芸術面からも県の職員とも話しをしなければいけないと思います

自分の魅力って芸術です

芸術があって自分は輝くと思います

芸術性があるから周りは怖がった方がいいのに俺もみくびられているものだ

どこの組織も俺を敵に回してヤバいのわからないのかと思います

ただ芸術で認めてもらって敵になっている組織と人間を潰したいと思うので今は芸術を固めていきたいと思います

何をすべきかは自分の芸術を高めるべきだと思います

ただやるべき事は既にやっています

あきらかに高いレベルの芸術はやっていると思いはします

ただこれからがまた高みに来るべき芸術です

写真は高みを見る事が出来そうな芸術まで育てる事が出来たかも知れません

よく頑張ったと今回は褒めてやりたいです

精神障害者がここまでこれたのかというと来れたのだと言いたい

簡単に来れた訳じゃない

どうしてこれたのか

努力です

努力なくしては来れなかったです

努力は誰よりもやったと思います

障害を持つとは人の何倍も努力しなければ到達出来ない世界がある事は分かっていたからです

努力が身を結ぶ時、俺は何を獲得しているのだろう?
それは自分の望んだものになるのだろうか?

今の自分のやるべき事は芸術写真の復興だ

今の時代、簡単に写真が撮影できる時代に芸術写真がまだ残っているのかと疑問に思う

だから自分は芸術だと言われる写真を撮り作りたい

誰が見てもこれが山川博士の芸術写真

唯一無二のフォトグラファー山川博士

来るべき時まで技術を磨いておきます

それが努力すると言う事です

努力に無駄はないと思います

ただ努力ほど淡々として単純作業はありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?