見出し画像

くせ者 母 梨菜

母が完全に弱ってた

弱っている母を見るのは脳出血以来だ

そんなに心が疲れ果てたのだろうな

今は病院でゆっくりして欲しいと思います

家に戻って来る事を願いたいと思う
その来るべき日に備えて俺は今回は完全無敗にしなければなりません

このままでは終われないと言う事です

闘いは続くのです

とりあえずはこの週末は何もする事はありません

風邪を治して来週の月曜日から動き出さなければなりません

ただ精神障害者がここまでやるのはあらゆる意味凄い
そしてまだやろうとしている
それも母の為にそして梨菜の為にもだ

誰かに為にやるとかを不純だと言う人がいるかも知れませんが本当にそうでしょうか

その誰かの為が生きる動機であれば自分は問題ないと思っています

そんなに誰かの為の動機が不純ですか?
誰かの為であっても自分の為だから俺は良いと思ってはいます

とりあえず、今週末は暇だ

何もする事がないのです

病み上がりだし何かする事がないのです

一番は車がなくなり交通の手段がなくなりました
来月にはまた車を取り戻したいですがお金が微妙です

まだ問題は山積みです

それでも闘いをやめない自分は何もの

くせ者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?