見出し画像

情熱大陸 新しい芸術家

自分が運動量を上げた理由はもう一度、写真撮影がしたいのが一つだと思います

その為にどうしても糖尿病は抑えておきたい課題ではあります

それに母の介護も写真撮影に戻る条件でした

それはなぜなのか?

課題だからです

写真撮影に戻る課題になっているから母の事も糖尿病の事もやらなくてはいけません

どうしても撮影には戻りたいのだと思います

自分はだって芸術家だからです

ここで足踏みしてても始まりません

これから始めるであろうフィルム現像、フィルムのプリントそれじゃだけでは物足りないのだと思います

やっぱり撮影してこそ写真です

母と糖尿病の課題こそ自分の使命ならそれを成し遂げるべきだと思います

母の介護と糖尿病の治療は試練だと思います

でもそれをやり抜いた芸術家はいますか?

それも自分は精神障害者です

この与えらた試練を乗り越える事こそ唯一無二の称号を与えらる事になると思います

俺は時代を変えれるような芸術家になりたいのです

その課題として母の介護と糖尿病の試練は絶対です

辛くてもいい苦しくてもいい

俺は笑っていられると思う

母と一緒に生きていけるからです

笑っていれば希望のあいつは戻って来るかもです
希望のソーシャルワーカー牧梨菜

俺の写真を知っている人

俺だけが写真に見ている写真を知っている人

ただ俺は贅沢なんだ

新垣結衣さんも見てる

これがアホの天才の境地です

三昧だな

俺の人生は熾烈すぎます

いつかは母親の介護はやらなくてはいけないとは思ってはいましたが早かったと思います

介護をやりながら芸術と自分の病気治療です

なかなか親の介護なんてやれるものじゃありません
施設送りにしたり自分じゃやらないものです
オムツなんて交換出来る人間がいるのかって思います
介護するちゃキツいですよ

俺は介護はこれで二度目です

父の介護もやっています

その時ははっきり言って介護うつになりました

それぐらい介護はキツです

でもその課題と自分の糖尿病の課題をクリアしながらまた写真撮影に挑む

それはあくなき挑戦です

この課題がクリア出来れば新しい時代の芸術家は誕生するはずです

目指せ情熱大陸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?