見出し画像

死にたいと想う言葉が結果死を招く

また衰弱は激しく眠気がある

生あくびをするのは良くないです

生あくびが出ているのならば衰弱はひどいのでしょう

既に文章を書く能力もありません

ですが私の思考をこの世に遺して置きたくてなんとか頑張って書いています

まず死にたいと想う言葉が結果死を招く
そう想うと私は死に巻かれると思います

思考は物質を引き寄せるからです

それに私の境地が既に底にあるから死にたいという言葉が冗談では通用したいのです

このままでは危ない

本来なくてはならないゆとりがなさすぎるのです

現状では維持し難い

なんでこの俺がここまでの仕打ちを受けなければならない

これが精神障害者に対する仕打ちなのか?
これがこの国のこの国の人間の仕打ちならば俺は何を信じればいいのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?