見出し画像

色々な心配

行政とのやり取りは俺の債務整理になりました

それに降ったのも行政にも自分を心配してくれる人がいたからです

心配してくれる思いに負けた形です

でも自分が調べた事は全て世の中に出してもいいと言ってくれました

今回は勝ち負けではない違った意味の形になったかも知れません

でも他人に頼る所のなかった自分の完敗ではあるのかも知れません

ただ一人で乗り越えたかった

これが障害の壁かと思います

無念です

今日は疲れた

まだ終わってはないですが自分の無能さを露出した結果になりました

まだ甘い

残念ながらまだ甘いと思いました

まだ新垣結衣さんも遠いのかも知れません

新垣結衣さんを目指してた俺の頓挫です

でも俺には写真のイメージは見えているのです

程、近い将来、俺は世に姿を現すでしょう

今日は疲れたのでごめん下さい

新垣結衣さんを俺は目指します

今日は後、母から電話があるかないかの瀬戸際です

電話の許可が降りてたので携帯を送ったのにそれが今、わからないみたいで病院に確認をしてもらっています

母と話せればいいのですが如何に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?