見出し画像

幸せと愛があふれていたとてもとても素敵な時間

こんばんは。
GWいかがお過ごしですか??
私は昨日からの24時間で、プロポーズ報告、出産報告、結婚式参列 という幸せな報告と式に参加してきました。この気持ちを忘れないうちに書き留めます。

それでは早速表題の件につきまして。

大好きな同期の結婚式

本日は、入社1年目で配属先が一緒になった同期の結婚式に参列してきました。

2年間一緒に働いていましたが、毎日どんな時も笑顔でいて、怒った様子や機嫌が悪いところは一切見たことがなく、いっつもニコニコしているんですね。
上司や後輩からはもちろん、アルバイトスタッフからも慕われるくらいとても素敵な人なんです。

奥様も初めてお会いしたのですがとても素敵な方で。笑顔がとても可愛くて新郎新婦の笑顔に癒されました。

そんなお二人だから、会場は優しさと温かさと笑顔に包まれていてとても素敵な時間を過ごせました。

優しい気持ちになれる人といたい

とても優しい気持ちになれたので、結婚してずっと旦那さんと一緒にいるのならば、優しい気持ちでいられる人と一緒にいたいなと思いました。

疲れてお家に帰ってきたらニコニコ笑顔で『おかえり!』って言いたいし、ニコニコ笑顔で『おかえり!』って言われたいなって。

おじいちゃんおばあちゃんになってもたくさん出かけようねって言葉がとても印象的で。おふたりらしいなって。

私も挙式するとしたら、こういう温かさと優しさと笑顔に溢れた時期にしたいなと思いました。

結婚するなら優しい人じゃないと嫌だ!って思いました。あと、私があなたを幸せにするからあなたも私を幸せにしてねって旦那さんに言いたいなぁ。

結婚式って素敵ですね。
忘れていたあの頃の純粋な気持ちを取り戻せたし神聖な気持ちになりました。お招きいただき本当にありがとうございました。

ずっとずっとお幸せに🕊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?