見出し画像

多分ずっと好き

こんばんは。
なんだかんだ縁の切れない彼についてちょこっと。
ただのひとりごとです。




年末、急に連絡がきて少しお話しをしていて。
お互いその日が仕事納めで。『1年間お疲れさまでした』って伝えたら『はなもお疲れさま』って。
疲れが全部すっ飛んだ。

1時間くらいお話ししてたら向こうからの返事が虚ろになり始めて、これは寝るかな?って思って聞いたら返事がなくて寝落ちしてて。おやすみってメッセージを送って2023年終了。


毎年年始は毎年メッセージを送っているから、今年も年始のお仕事が終わったくらいのタイミングで連絡をしたけど全く既読にならず。ストーリーも全然閲覧履歴がないから、お仕事で県外行ってるかなって。

年始に色々あったところへきっと行っているんだろうと思っていたけど、私は彼女でもなんでもないから、自分から連絡をするのを躊躇っていて。
とりあえず生きていて無事でいてくれればそれでいいと。


Twitterで旦那さんや恋人が派遣から帰ってくる人たちのTweetを見て、そろそろ彼も帰ってくるのかなと思っていた連絡が返ってきて。


生きてて良かったって。


連絡返せなくてごめんねって言われたから、心配してたって伝えて。心配かけたねって言ってくれて。無事で何よりと。




縁なんていつ切れるか分からないし切れたら仕方ないと伝えたら、切るつもりはないと。

さすがにこの年齢になってある程度の交友年数があって、お互いのことをそれなりに知ってて、1年半以上会ってないけどこうして近況報告をしているのであれば、もう縁は切れないのだろうと。私には必要な縁なのだろうと。


早くしないと私結婚しちゃうからね!
なんて人生で一番言ってみたいセリフなんですが、そのことを昨日考えてたら連絡が来たから、本当にタイミングがすごいなぁと。引き寄せの法則なんですかね。


これからあなたとの関係がどうなるか分からないけど、私はあなたのことがずっと好きだよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?