見出し画像

Day19 人事の英会話

■本日の英作文(61/100個)
中学レベルの構文を用いて、人事関連、またはビジネス関連の英文を100個作っていきます。

今日は特にジャンルを決めずに英文を作ってみました。
60個を超えてきたので、そろそろ例文集のページをジャンル別に分けたいと思っています。(なかなか手を付けられておらず・・・)

59. Did you enjoy the sales training?
 営業研修は楽しかったですか?
60. What are your work goals for this year?
 今年の業務目標は何ですか?
61. What did you learn from that project?
    そのプロジェクトから何を学びましたか?

これまでに作った例文は以下の記事から確認できます。

■学習内容
Step.1 基礎トレーニング
復習81- 100(リスニング、音読、シャドーイング)

今週かなり忙しいので、明日から学習はいったんストップして、英語例文づくりに集中しようと思います。

Thank you for reading!!

金太郎@人事の英会話

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?