見出し画像

アメリカで人気急上昇中!話題のお小遣い稼ぎアプリを入れてみた【結果:誕生日特典が最強】


話題のお小遣い稼ぎアプリ、Fetch Rewardsとは?

Fetch Rewardsは、レシートのスキャンと引き換えにポイントを獲得できる無料のショッピングアプリです。その後、それらのポイントをギフトカードに交換できます。

アプリの仕組み

基本的に、領収書(任意の領収書)の写真を撮り、フェッチリワードポイントを獲得します。十分なポイントを集めたら、無料のギフトカードに交換できます。

アプリをダウンロードすると、過去2週間に収集した領収書の写真を撮り始めることができます。

Fetchは、さまざまな種類の店舗からのレシートを受け付けます。対象となるスキャンごとに、少なくとも5ポイントを獲得できます。

一定のポイントを獲得すると、ポイントをギフトカードに交換できます。通常、1,000ポイントは1ドルに相当します。

使用方法

FetchRewardsアプリをダウンロード・サインアップ【ここまで1分】

iOSまたはAndroidデバイスでアプリを入手できます。それを開き、アカウントを作成します。GoogleまたはFacebookアカウントでログインできたので、一瞬で終わりました。(メールアドレスとパスワードでもサインアップできます)

そしてレシートの写真をとるだけ

写真をとると、自動で買い物の支出が計算されて家計簿のようなものができあがりました。これ結構便利!

こちらの画像はWebサイトより拝借


結果、稼げるのか

正直、レシートからの稼ぎ自体は買い物量とどこでショッピングをするかによって大きく異なると思います。

きちんと忘れずにスキャンしていた時の平均値だと、1週間分のレシートで$5くらいでした。

自分は大家族でもなく、そこまで買い物をする人間ではないため、キャッシュバックの頻度が少ないように感じました。

逆に、お子さんがいて買い物を頻繁にする・CVSを頻繁に利用する方は半額ほどで商品が買えることも少なくないと思います。(CVSのキャッシュバック案件が多い)

ただ、誕生日の特典がすごい!!!

めんどくさがり屋の自分は、スキャンするのを忘れてしまうことが多くて、しばらくアプリから少し遠のいていたのですが、なんと誕生日特典として有名雑誌10社×1年無料プレゼント!!!!!!

(実際の証拠)

特に、InStyleやEsquireは元々大好きな雑誌なので本当にうれしい…
この時は売り切れでしたが、他にVogueなどがもらえることもあるようです。
正直このためにアプリ保持してるまであります。

次の誕生日が楽しみ…!

$2がもらえるらしい

一応、紹介コードも置いておくので、もし興味があるがたは使ってみてください。

ちなみにこのコードを使うと登録だけで$2貰えるようです!
紹介コード:N6Y4MX

以上、Fetch Rewards体験記でした!


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?