見出し画像

上下関係の運勢

こんにちは。
今日は上下関係の運のお話し。

上下の関係で、目上といえば上司やお父さん、先輩、
目上といえば子供さん、部下、後輩などを
指します。

算命学には様々な読み解き方がありますので
子供運などもその一つだったりしますが、

例えば目上運がないですよ、
という方の場合(私もです!)

・目上がいない訳ではない
・協力してくださらないこともない
・たくさんいる場合もある
・優しい親御さんに恵まれている場合もあります。

あれ?目上運がないというお話しでは??
と思われるかもしれませんが、
これは目上運がない方には、
「欠けていた方が生きやすいですよ」
という事なんです。

目上運がないというのは
初代運の方を指します。

目上運がないから、
新しいことにチャレンジでき
新しいものを作り上げていくことが
でき、

目上運の「ない」方のお役目は
古くからのことにとらわれずに
新しい価値観や社会を作っていく
ことなのです。

ですので、
行動力があったり
目上を頼らなかったり
手を貸してもらっても役にたたなかったり
親が可愛がっても自立して
力強く生きていくことがあります。

人は「ない」とわかると
こだわったりするので、
うっかり宿命から外れたりしますが、
どなたにも必ず
「ない」「持ち合わせていない」運が
あります。

だからこそ
その反対の自分のお役目が
わかったりするのだと思います。

私の場合は、周りにたくさん
手を貸してあげようという方が
多いときは、ゆっくり物事を進め、

やったら?と人に勧められて
くるときは、チャンス!とばかりに
本領を発揮しています。

どちらかがない方、もしくは違うところがないと
いうのは天冲殺でわかること。
また今度書きますね!

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
鑑定+講座のご案内は、LINE公式アカウントから

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

#算命学 #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師 #起業女子 #占い初心者   #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス #HSP#HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂