見出し画像

忌神と向き合う時

こんにちは。
今日は忌神のお話し。

自分の陰占を自然の景色として表現したときに
その季節を際立たせてくれるものが守護神。

守護神を損ねるのが忌神です。

色々概念はありますが、守護神を使う時は伸びやかに協力的に違和感を周りに与えずにことを
行えますが、
忌神の場合は周りにも違和感があり、苦しく、空回るように物事が流れることがあります。

しかしどちらも同じ成長には結びつくもの。
どちらが目立った場所にあるのか、何と一緒にやってくるかなど人によりパターンがありますが、
種類は10種類で、方向性は5つ。

ここから先は

1,060字

¥ 100

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂