見出し画像

驚くべき前進

こんにちは。
今日は前進のお話し。

適職、評価をしてもらえるのを
示す星は東の星です。

この方の場合は鳳閣星。
ですので、この方が社会から評価されるのは
鳳閣星のことをやったとき。
そもそも、社会からはこの方は
鳳閣星っぼくみえているからです。

遊びとかのんびりとありますね。

つまりこの方は自然と
のんびりしているように見えます。

そんな方がバタバタしていたら
どうでしょうか。

違和感にうつるのでは
ないでしょうか。

前進するには
そのように映るものをはっきりくっきり
示すとよりわかりやすい!
わかりやすいものはみんな好き。
どんどんひろめてくれます。
そして前進するのです。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 
#算命学  #動物占い #六星占術 #万象学 #自然 #帝王学 #当たる #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い #生年月日 #算命学講座 #陰陽五行 #陰陽師#起業女子 #占い初心者  #占いサポート #60干支占い #占い教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス#HSP#HSS #繊細さん#繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂