見出し画像

ある小説投稿サイトで評価を受けなくて悩んでいる方への先輩作家さんからのアドバイスをご紹介します。😊🖊

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 最近、とある小説投稿サイトで、つぶやきやコメントなど「評価を受けないのはなぜ?」というお悩みを沢山聞きます。恥ずかしながら 私もその一人ですが、今日の教科書は、そんな方々を勇気付けるエブ先輩作家さん から頂きました貴重なアドバイスの数々を いくつかご紹介します。😊

 目から鱗のアドバイスも載せてありますので、参考にしてみて下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【「教科書」まるわかりエブリスタ ~エブに来たら一番初めに読む本~】

・あなたの探している地図がここにあります。
・エブリスタで迷子にならない明日への「教科書」です。
・エブの先輩と一緒に学びましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 恥をさらして私の例も書いています。(//◡//)
 (私もまだ、2年目のひよっこ🐣ですので、もっともっと努力し精進が必要ですね……笑)(//▽//;)

 先輩作家さんの言葉に「はっ!」 とする方もみえると思います。
 現在、エブで評価受けていらっしゃる方は、この記事は読む必要はありません。 (多分、読む価値はないと思います笑😊)

 悩まれている方のみ、先輩作家さんの 言葉に耳を傾けてみて下さい。
 きっと何かが見つかるはずです。そうなれば幸いです。

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月4日(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?