見出し画像

初ブログ!!【そば修行日記】

こんにちは!
関西でそば職人を目指して修行中のshunです。
37歳で脱サラ、妻の実家の日本料理店で料理のイロハを修行しつつ、そば職人を目指しています。

簡単に自己紹介します。
出身は福岡県北九州市、大手ファミリーレストランに14年ほど在籍し店長職をしながら全国を転勤しまくり。
もともとパソコン業務が好きだったり、自宅でもよくパソコンを使っていたことあり、プログラマーの勉強をして社内SEとして転職。ウイスキーの会社で3年ほどSEとして勤務したのち、そば好きが高じて、そば職人を目指しました。

このブロブではそば修行の経過や趣味の内容を発信していきますので、もし同じような脱サラして何らかの業界へチャレンジしている方や、これから新しいことにチャレンジしようとしている方と日々の思いなんかを共有できたらと思っています^^

ぜひフォロー宜しくお願いします!

-----------
Instagram そば日記や趣味
https://www.instagram.com/shintaro_sakaue/

YouTube 音楽アカウント ジャズ、ポップスなど夫婦で演奏しています
https://www.youtube.com/channel/UC07ANPQxvqkmyuqBKY7gthQ

ツイキャス 不定期で演奏ライブしてます
https://twitcasting.tv/shun_0181
------------

#脱サラ #チャレンジ #蕎麦 #初ブログ #音楽 #JAZZ #POPS #成長日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?