見出し画像

【月間50万稼ぐ僕のサイトを公開!】SEO以外で集客できるおすすめのツール・広告・方法

この記事では、月間50万円以上稼いでいる僕のサイトが使っているSEO以外の集客方法について詳しくまとめています。

過去の記事でも書き上げましたが、個人でSEO勝負するのはなかなか大変。

SEO対策の知識があると言っても、答えのない戦いを挑んでいるようなもので、Googleなどは常にその答えも変動させてきます。

また、ブログやアフィリエイトをやっている人ならわかると思いますが、上位表示させるための苦労が尋常じゃないんですよね。

チームでやるならまだしも、個人だけで戦うなんて厳しすぎます。

しかし、幸いなことにも現在はSEO以外にも集客の方法はあります。

それはブログやアフィリエイトサイトに加え、YouTubeのチャンネルやネットショップにも使うことができる方法なんですね。

また、僕はケチな性格なので、集客する際も無料にこだわります。

もちろん、費用対効果の良い集客方法なら若干の投資はしますが、お金を使うとしても数千円〜数万円程度です。

この投資により、集客してごっそり利益をとって黒字に持っていく感じですね。

個人の方、副業でネットビジネスをやっている方にとって、なるべくお金は使いたくないですよね。

また、最初の頃はそこまでの余裕もないと思います。

そこで今回は、無料で使える便利な集客ツールと費用対効果の良すぎる広告、今すぐ実践すべき集客方法について全て公開したいと思います。

実際にこの方法で月収50万稼いでいるサイトがあるので公開!

僕はブログ、アフィリエイトサイト、ネットショップ、物販など幅広くネットビジネスを行っているのですが、集客ってのがいかに大切か4年もかけて学んできました。

人を呼びさえすれば利益を生み出すことはできます。

今回はその一部の事例(僕のポートフォリオ)を紹介したいと思います。

それがこちらです。

HORONBLOG(ホロンブログ)

このブログは家庭用脱毛器に特化したサイトに仕上げているのですが、月間で50万円以上安定的に稼いでくれています。

それも全て、集客の方法を工夫しているおかげです。

家庭用脱毛器のアフィリエイト案件は比較的難しいと言われる案件になります。

なぜなら、脱毛系の記事は個人ではGoogleなどの検索エンジンに上位表示させにくい上、脱毛器などは単価が高いので売りにくいんですよね。

ちなみに、僕がメインに売っている脱毛器は6万9800円もします。(僕も買いました。)

これを一つ売って、1万5000円の報酬が生まれる感じですね。(特単込み)

記事をかなり詰め込んで大型サイトに仕上げているので、もちろんSEOがメインの集客方法になりますが、今回紹介する集客方法も利益を生み出すために必要不可欠。

割合的には35万円をSEOで稼いで、残りの15万円をSEO以外の集客で稼いでいる感じです。

こんな人におすすめ!

この記事は、できれば教えたくない便利な方法も含んでいるので有料にさせて頂きます。

お値段は980円。

動画配信サービスなど月額定額サービスの1ヶ月分と同じ価格です。

そして、こんな人にぜひ参考にして頂きたい内容になっています。

1、SEOで思うような成果が出せずに集客に困っている人

2、SEO以外でもっと効率よく集客できる方法を探している人

3、無料集客・コスパの良い広告に興味がある人

4、現在のブログ・アフィリエイト報酬をさらにアップしたい人

5、毎日更新・記事作成に見合う成果を出したい人

毎日ブログを更新したり、アフィリエイトサイトに記事を投入していったり、大変な思いをしている方は多いと思います。

僕も実際にそうでした。

SEOについての知識が乏しかった最初の頃、なんとなくで記事を更新しては全然成果が出ずに困った経験があります。

数時間かけて作成した記事も無価値な資産として積み上げていたんです。

まぁその経験があったからこそ、今があるとは思うのですが、一番思うことがこれです。

『ブログやアフィリエイトは必ずしも努力に見合った成果が得られるとは限らない』

頑張ったら報われるっていう世界じゃないんだな。

っていうのが、最初の感想でした。

本気でブログやアフィリエイトをやっている人ならこの感覚も納得できるのではないでしょうか?

だからこその集客です。

集客方法は検索エンジンだけにこだわる必要はないんです。

言い換えれば、人を集めるために頑張ってコンテンツ(記事)を生み出す必要はない。

そこで、使える方法をご紹介させて頂きます。

【内容】SEO以外で集客できるおすすめのツール・広告・方法

【月間50万稼ぐ僕のサイトを公開!】SEO以外で集客できるおすすめのツール・広告・方法

内容はざっくりこんな感じです。

1、無料で使えるSNS集客ツール

2、知る人ぞ知る集客に便利なプラットフォーム

3、費用対効果の良い広告(個人でも使いやすく成果を出しやすい)

4、その他、無料でできる集客方法

それでは解説していきたいと思います。


ここから先は

2,676字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?