見出し画像

番外・これを記事にする日が来た

春永睦月さんがなさっていらして
面白そうなので、やってみました(*゚▽゚*)
記事を書くネタになれば幸いです

https://100mon.jp/q/1862
変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問

  1. あなたの年齢は?→あなたが想像する通り

  2. 一番好きな映画は?→時計じかけのオレンジ

  3. 宇宙にいくなら何持ってく?→ネコ

  4. 英語で好きな単語は?→I

  5. おにぎりの具で好きなのは?→鮭

  6. 可愛いと思う仕草は?→見上げている顔

  7. 君の明日の予定は?→相変わらず、落ち葉掃き

  8. 癖を教えて下さい→左の髪を指に巻く

  9. 結婚相手に求めることは?→距離感&価値観

  10. コンビニといえば?→セブン

  11. 魚は何が一番好き?→ハマチ

  12. 忍びに大切なことは?→忍耐

  13. すきやきに欠かせないものは?→春菊

  14. 背中に羽が生えたらどうする?→触る

  15. そこそこ好きな芸能人は?→米倉涼子

  16. 宝物は何?→ネコの奈々

  17. 遅刻したときの言い訳は?→遅刻しない

  18. 月1で食べたいものは?→フランスパン

  19. てこでも敵わないものって何?→うちの母

  20. 友達に言っておきたいことは?→愛してるよ!

  21. ナウいってナウいの?→そうだよ

  22. にんじんより好きな野菜は?→大根

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする?→泣く

  24. 猫になったら何する?→地球防衛

  25. のど自慢出るなら何歌う?→yell

  26. 初めて買ったCDは?→渡辺美里のアルバム

  27. 暇潰しになってますか?→(´、ゝ`)ふw

  28. 不思議とはまっちゃうことは?→ネイル

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは?→絵画

  30. 星は全部で何個あるの?→ちょっと待って

  31. 魔法が使えたら何をする?→美容整形

  32. 未来の自分ってどんな感じ?→かわいい

  33. 無料になってほしいものは?→駐車場

  34. メールでよく使う絵文字は?→🤣

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?→極寒

  36. 休みの日にすることは?→家事

  37. 雪が降ったら何をする?→画像を撮る

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?→のびしろ

  39. ラーメンは何味が好き?→豚骨

  40. 理想の世界は?→私が女王様

  41. 留守電は入れる?→入れない

  42. レストランといえば?→分からん

  43. ロマンチックってどんなこと?→星を見る

  44. 和食ですきなのは?→お味噌汁

  45. をつかれさまでした早い?→早いね

  46. んーっと、逆に質問ある?→ないよ

  47. 外見って気にする?→気にするよ

  48. 銀河一美しいものは?→イヌとネコ

  49. ぐにゃぐにゃといえば?→グミ

  50. 元気が出る場所は?→Disney resort

  51. 御馳走で思い浮かぶものは?→海鮮

  52. 雑学と数学はどっちが好き?→雑学

  53. 自慢できる特技は?→聴覚・嗅覚がよい

  54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?→宝石図鑑

  55. 絶望的ってどんなとき?→頭の悪さを実感

  56. 続編を作ってほしい作品は?→ないかな

  57. ださい服装ってどんなの?→ヤンキー

  58. 痔になったら秘密にする?→言えないよ

  59. ヅラとハゲどっちがいい?→ハゲ

  60. 電話よくする?→いいえ

  61. 動物に例えるなら何?→ライオン

  62. バイトは何かしてた?→病院、公文、受付

  63. 美形な芸能人と言えば?→井川遥

  64. ぶさいくな芸能人と言えば?→知らんがな

  65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?→漬け物

  66. 募集中!!何を?→愛をくれる人

  67. パートナーにしたい動物は?→ヒョウ

  68. ピクニックにいくならどこ?→樹海

  69. プライベートって気にする?→全然

  70. ペンネームは?→ももまろ

  71. ポケットの中に入れたいものは?→ハンカチ

  72. キャラクターに例えるなら?→ハチワレ

  73. 究極の選択って何?→安楽死

  74. 去年はまってたことは?→ピクルス

  75. 社長になったら何をする?→責任取る

  76. 趣味は?→ピアスを集める

  77. 正直、疲れた?→毎日疲れてる

  78. チャイムの音は?→ファミマと同じもの

  79. 注目してほしいことは?→奈々の可愛さ

  80. ちょっとってどれくらい?→小指の先

  81. にゃんとわんどっちが萌える?→にゃん🐾

  82. ニュース番組何をよく見る?→深層ニュース

  83. 尿意を催したときの対処法は?→我慢

  84. 100円あったら何に使う?→貯金箱へ

  85. ヒューマンドラマ好き?→あまり好きではない

  86. ひょんなことってどんなこと?→人の機微

  87. 脈自分ではかれる?→うん!

  88. ミュージカル何が好き?→楽しいよね

  89. みょうが好き?→大嫌い

  90. 略語といえば?→スタバ

  91. 留学するならどこがいい?→イギリス

  92. 旅行するなら?→長崎

  93. あいうえお順だったの気づいた?→そうなん?

  94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?→ok

  95. そろそろ寝ていい?→自由に

  96. 寝ることと食べることどっちが大切?→睡眠

  97. またねとバイバイどっちがいい?→またね

  98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?→→人が言うのは勝手

  99. 最後は質問じゃなくていい?→なに?

  100. おつかれさまでした!ありがとうございました!→ありがとうございます♪