見出し画像

100の質問に答えてみた


さてさて。結果は如何に。結構な頻度で辛辣なAnswerが💦元々「100の質問」に答えるに相応しいキャラじゃない私め、もしよろしければお付き合いの程を。


変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問

  1. あなたの年齢は? アラカンです、詳細は省略

  2. 一番好きな映画は? 一つには絞れない、その時々で印象が変わるので上げられないなと。

  3. 宇宙にいくなら何持ってく? 宇宙空間が撮影できるカメラ

  4. 英語で好きな単語は? なし

  5. おにぎりの具で好きなのは? 鮭

  6. 可愛いと思う仕草は? 何それ?です。分かりませぬ(仕草で可愛いを狙うのはあざといでしょ?)

  7. 君の明日の予定は? 仕事。年末年始関係ないのです。

  8. 癖を教えて下さい はて?分からない自分では

  9. 結婚相手に求めることは? 独身なので(汗)

  10. コンビニといえば? セブン。当地オリジナルならセコマ。

  11. 魚は何が一番好き? 嫌いな魚はありません。

  12. 忍びに大切なことは? 己を消すこと

  13. すきやきに欠かせないものは? 肉でしょ、肉(笑)

  14. 背中に羽が生えたらどうする? 翔びますね。地上には帰らない。

  15. そこそこ好きな芸能人は? 知らないんです💦昨今の芸能人さんを

  16. 宝物は何? 友人

  17. 遅刻したときの言い訳は? 言い訳はしません

  18. 月1で食べたいものは? 特になし、作れるものを食する。

  19. てこでも敵わないものって何? 親、ですかねぇ

  20. 友達に言っておきたいことは? いつもありがとう。

  21. ナウいってナウいの? そういう表現は好きじゃない。

  22. にんじんより好きな野菜は? 野菜は全部好き、パクチーすらも(笑)

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする? なすがままに。

  24. 猫になったら何する? 寝ます。

  25. のど自慢出るなら何歌う? 出ません、カラオケもビジネス的お付き合いは嫌い、気の合う友人となら至福。

  26. 初めて買ったCDは? 百万本のバラ

  27. 暇潰しになってますか? さて…..ネタにはなってますね。

  28. 不思議とはまっちゃうことは? 別にはまることはないです

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは? ホロスコープ絵(詳細はこちらの記事をご覧ください)

  30. 星は全部で何個あるの? 天文学者に尋ねてください。

  31. 魔法が使えたら何をする? 使わずに普通に過ごす

  32. 未来の自分ってどんな感じ? 同じでしょう、今と。

  33. 無料になってほしいものは? ただより高いものはなし、対価は払います。

  34. メールでよく使う絵文字は? 絵文字はあまり……「💦」くらいかな。

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし? 暑さに激弱な北国住民。

  36. 休みの日にすることは? 休みはないのです、個人事業主なので

  37. 雪が降ったら何をする? 雪かき

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は? 音楽は日中にしか聞きません

  39. ラーメンは何味が好き? 醤油

  40. 理想の世界は? 人が自分らしく生きることのできる社会

  41. 留守電は入れる? 入れません

  42. レストランといえば? ロイホ

  43. ロマンチックってどんなこと? 私が知りたいです、それを。

  44. 和食ですきなのは? 何でも食べるので特には。

  45. をつかれさまでした早い? まだ半分ありますよ。

  46. んーっと、逆に質問ある? 100問をどうやって設定したのですか?

  47. 外見って気にする? そこそこ、清潔感は大切

  48. 銀河一美しいものは? 地球にある命

  49. ぐにゃぐにゃといえば? スライム

  50. 元気が出る場所は? 見晴らしの良い高台

  51. 御馳走で思い浮かぶものは? うーん。特には

  52. 雑学と数学はどっちが好き? 雑学、数学は苦手。

  53. 自慢できる特技は? ありません

  54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい? 載りたくないです

  55. 絶望的ってどんなとき? 普通に毎日ありますよ、絶望なんて。

  56. 続編を作ってほしい作品は? 完結したものに続きはいらない

  57. ださい服装ってどんなの? ないでしょう。その人が気に入っているならそれで。

  58. 痔になったら秘密にする? 人に言う必要がありますか?

  59. ヅラとハゲどっちがいい? お好きなほうでどうぞ。

  60. 電話よくする? めったにしません

  61. 動物に例えるなら何? 猫ですね

  62. バイトは何かしてた? コンビニ店員、ケーキショップ販売員など

  63. 美形な芸能人と言えば? みなさん綺麗でしょう。

  64. ぶさいくな芸能人と言えば? いませんよ、そんな人

  65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは? 何でも

  66. 募集中!!何を? 別になし

  67. パートナーにしたい動物は? 猫かな。

  68. ピクニックにいくならどこ? 気が合う人とならどこでも。

  69. プライベートって気にする? 自分のこと気にします、他者のことは関与せず。

  70. ペンネームは? 筆名はアカウントに。

  71. ポケットの中に入れたいものは? ポケットに物はいれません

  72. キャラクターに例えるなら? 例えられるキャラが見当たりません。

  73. 究極の選択って何? 生きるか死ぬか

  74. 去年はまってたことは? ない……強いて上げればホロスコープ解析(お世話になりました、諸関係様方)

  75. 社長になったら何をする? 仕事するでしょ?

  76. 趣味は? 写真撮影、ポタリング(クロスバイク)

  77. 正直、疲れた? これに答える前から既に疲れています(苦笑)

  78. チャイムの音は? ピンポーン

  79. 注目してほしいことは? 注目されたくないです

  80. ちょっとってどれくらい? 時間ですか距離ですか?不明なので省略

  81. にゃんとわんどっちが萌える? 萌えません

  82. ニュース番組何をよく見る? 見ない

  83. 尿意を催したときの対処法は? トイレに行くでしょ?そりゃ。

  84. 100円あったら何に使う? まず財布に入れておく

  85. ヒューマンドラマ好き? ドラマはめったに見ません

  86. ひょんなことってどんなこと? はて?

  87. 脈自分ではかれる? 計れます

  88. ミュージカル何が好き? 基本は見ません。映画のサウンドオブミュージック、ウエスト・サイド・ストーリー、やメリー・ポピンズは好きです。映画音楽好きなので。

  89. みょうが好き? 好きです

  90. 略語といえば? さあ?分かりません

  91. 留学するならどこがいい? 日本で充分

  92. 旅行するなら? 沖縄

  93. あいうえお順だったの気づいた? 今知りました。

  94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる? 意味不明。

  95. そろそろ寝ていい? どうぞ。

  96. 寝ることと食べることどっちが大切? 寝ること

  97. またねとバイバイどっちがいい? またね。

  98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う? 言わなくていい。確かめたとて何になる。

  99. 最後は質問じゃなくていい? お好きな言葉でどうぞ。

  100. おつかれさまでした!ありがとうございました! お疲れさまでした。


ここまでお付き合いくださった方も、大変お疲れさまでございました(深謝)殺伐としていて面白み皆無な💦Answerでお目汚しをいたしました(ウケ狙いは苦手なのです)

#100の質問
#ほぼ毎日note
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入


拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。