見出し画像

星と私をもっと好きになる2023年。創り出す喜びを味わい尽くしたい。

年末に一気に掃除をして
ゆっくりお風呂に入り、身を清めて迎えた元旦の朝。

2023年の始まり。
いつだって始まりは少しだけくすぐったいけれど
気持ちがいいものです。

毎年、元旦に行う儀式があります。
メッセージカードに1年のテーマを書き記し
お財布に入れて持ち歩くという儀式。
もう数年間続けています。

2023年のテーマは
「創り出す」


イメージするだけで終わらせていたことを創り出す。
形にする。表現する。

私そのものを表現したい。
想いや人生のストーリーそのまますべて
生きざまを物語にする。
星とともに紡ぎ出す。

ありとあらゆる方法で、
自分から溢れ出す創造性を形にして
あらゆる人へ届けたい。


それが私の人生であり
愛であり、魂のミッション。



そのために、もっと自己受容して
過去の経験と感情を癒して
恐れを手放して、新しいものをどんどん受け入れて
必要な知識は自己投資して
怖いと思うことに挑戦していきます。


過去の経験と感情はだいぶ癒えていて
今度は同じような傷を持っている人を癒す立場として
闇を光に変えていきたい。


過去の壮絶体験こそ、克服して乗り越えたら
強烈な治癒の効果を放つ光になる。

その光は、特別なものではなくて
誰しもが生まれながらに持っている力。
太陽のように、自分で光を放つことができるのだと思います。

リリス、キロン、水星へ与える冥王星の影響。
私のネイタルの星が共鳴し合っていて
「封印」を解く時期に入っているのを実感します。

私はポップでキャッチーには表現できないけれど
本質に還るための心の鍵を紐解くような
そんなお役目を全うしたいと思います。

去年の牡牛座満月は
私のネイタルのバーテックスラインで起こった月食でした。

この頃から私のなかに流れる「気」のようなものが変わったのですが
今の状況も気づきも星の導き通り。
お役目なんだと心して引き受けていきたいと思います。

年末に、シータヒーリングを受けたんです。
その時に私の印象として、
「相反する二つのものを両立させるイメージが浮かぶ」と言われました。

そのイメージを聞いて、思い当たる節があって・・・。
私が自分のことについてタロットカードを引くと、
よく出るカードがあるんです。

それは、「戦車」

戦車のカードとそのイメージがぴったり合致したんです。


陰と陽
光と闇
表と裏
自力と他力
プラスとマイナス
自分で責任をとることと他人にゆだねて任せること


対極にあるものを統合させて循環していくことで
ぐるぐると螺旋階段のようにエネルギーがまわって
次元もどんどん上昇していく。


今までは片腕落ち状態だった。
いつもどちらかだけで、もう片方はないものにしていた。

両輪をまわして、二極を統合したら
どんな世界が待っているのでしょう。

冬至から始まった3か月プログラムも
いまの私の持てるものすべてを受け渡すと決意して開始しました。

どの方もプログラムを受けたあとの自分の未来に期待して
申し込んでくださったのですから、
自分で自分の魅力に気付いて磨いていく、そのために必要なことを惜しみなく共有したい。

まだ始まったばかりのプログラムですが、
相乗効果でエネルギーがどんどん循環して
必然的に私も変容していくのだろうと思います。


輝を浴びる私を創る。
神秘的な創造はいつでも美しい。

人間は誰しもが創造性に溢れていて
生きているだけで唯一無二のオリジナルである。

それでも、自分を生きていること
自分が自分であることを実感していたいし
共鳴し合う仲間がいたらそれほど幸せなことはありません。


創り出す喜びを味わい尽くそう。
星と私をもっと好きになる2023年に。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?