見出し画像

『輝(ひかり)を浴びる場所に立つ私』を完成させるための3か月プログラム~星を見つめ、自分を見つめ、宇宙(なかま)とつながる~

冬至のチャートを読んでいるときに
突如降りてきたメッセージ。

~星を見つめ、自分を見つめ、宇宙(なかま)とつながる~

そんなコンセプトのもと、
『輝(ひかり)を浴びる場所に立つ私』を完成させるための
3か月プログラム
を作りました。

※まずは、こちらの記事をご覧ください。

冬至のメッセージになにか動かされるものを感じた方はもちろん、

・春分に蒔く種を見つけたい方
・種を見つけて、醸成させたい方
・自分にはどんな種があるのかを見つけたい方
・人生を主体的に創っていきたい方
・同じ志をもつ仲間とともに目標を掲げ、コミュニティーに参加したい方
・何か新しく始めたいと思っている方
・占星術が好き、星の話が好きな方

占星術のことを詳しく知らなくても参加できるコミュニティーです。
・まだ自分がよくわからないけど、挑戦してみたい
・自分の力、才能、資質を信じて進んでいきたい

そんな意欲がある方も全力でサポートいたします。


【実施期間】
2022年12月22日~2023年3月20日


【プログラム内容(仮)】
・3か月の目標設定とシェア
・自分のなかの種を見つけるワークとシェア
・自分のなかの種を醸成させるためのワークとシェア
・グループLINE上での交流
・月1~2回のオンラインお茶会(自由参加)
・新月と満月のエネルギーワーク
(山羊座新月~乙女座満月まで。お願い事を書いたり、私が行っているものを公開しますので、一緒にやりましょう♡)
・ご自身のホロスコープをプチ鑑定 etc…

※この3か月の中で皆さんは脱皮し、本質に気づき、どんどん成長していかれると思われます。その皆さんのエネルギー段階に応じて、内容は変更する場合があります。

【定員】
先着5名様
※皆さんのホロスコープをしっかり把握でき、お互いに人柄を知るなかで高めあう、そんなクローズドのコミュニティーを作ります。


【料金】
3か月5000円
※急な募集だったため、今回のみ破格の金額設定といたしました。


【お支払い方法】

銀行振込(ゆうちょ、他銀行)


【キャンセルについて】

お支払い確定後の返金は致しておりませんのでご了承ください。


【お申込み方法】

インスタグラムのDMに「3か月プログラム申し込みます」とご連絡ください。

https://www.instagram.com/yuruneko02/?hl=ja


~星を見つめ、自分を見つめ、宇宙(みんな)とつながる~

今年の冬至は、パワフルかつ純度の高いエネルギー。
自分のなかの「太陽」が目覚め、輝くことを求めています。

自分に『輝(ひかり)を浴びる場所に立つ私』になることを
許可してあげてください。

そのために、あなたの輝きの源を掘り起こし、
春分に蒔くための種を育てていきましょう。


ダイアモンドの原石は磨けば磨くほど輝きを増していきます。
あなたはまだまだ輝ける。

私の占星術のスキル、コーチング、心理学で学んだスキルなどを使ってサポートしていきます。

ご縁がつながれる方、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?